こんにちは。たんさんです。

皆さん、少しづつ季節が進んでいるのを感じるこの頃ですね。

もう冬支度はお済でしょうか??

こちらでは、いろいろな暖房の話、いろいろな暖房器具について皆さまへお伝えしていきます。

スポンサードリンク

適切な暖房?設定温度って??

こんにちは。たんさんです。秋から冬のこれからの季節、暖房は必需品ですが、その設定温度って皆さんどうしていますか?

暖かければよい?でも光熱費が心配ですよね・・・。節約すると「ちょっと部屋の中なのに寒くないか?」なんてこともあります・・・。

暖房の設定温度。節約の適温は?~賃貸アパートマンションの冬支度~

セラミックファンヒーター、その光熱費は・・・

セラミックファンヒーターは、エアコンなどと同じように、温風を出して部屋の空気を暖めるものです。

スイッチを入れるとすぐに暖かい温風が出てきますので、立ち上がりが早い暖房器具と言えます。

セラミックファンヒーター。電気代や口コミ情報。賃貸アパート冬支度

電気を使うストーブ、って言っても色々あります

電気ストーブと言っても、単に電気をエネルギーとしたストーブと言ったくらいの意味しかありません。

ですから、いろいろなものがあります。

電気ストーブ光熱費や口コミ。デメリットは?~賃貸アパート冬支度~

スポンサードリンク

オイルヒーターって何ですか??その特徴は・・・

以前、知人に「オイルヒーターって何?オイルを燃やしているの?」と聞かれたことがあります。

違います。

オイルヒーター。メリットデメリット。電気代や口コミなど~賃貸アパート冬支度~

スポンサードリンク